2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MZV-747-J "SHADOW" RC-01

今日から開始の「積みテムジン撲滅シリーズ」です―――! とりあえず作例は「テムジン747J〔シャドウ〕」でやりますヮ。 別に「MZV-747-J」でも「VR-747」でも「MBV-747-A/c」でもよかったんですが 完成品を一度も見たことの無い「シャドウ」で逝きます。

ナナちゃんのガレージキット製作ガイド

何となく買ってみた GSIクレオス・VANCE PROJECTのホビーガイドブックシリーズ2と言う事でフィギュア編です。 今の私に必要かどうかは不明

買いモンとネタ予定と解読不能

仕事が忙しいので軽く流せる話など まぁ、週の半分以上は日本橋を縦断してるのですが いつも行き当たりばったりで買いモンしてたりします(笑

天獄第3巻特装版 砂姫(巫女バージョン)

フライングゲットしてたのですが今頃アップです。 本編が全然前に進んでいないのに こういうのに力が入っているのはどうかと思いますが まぁ、良く出来た付録ですョ。

少女(仮)2

発売日に入手してたのですが今頃アップです。 久しぶりに剛速球でデッドボールなアイテムに遭った感じ トイプラ製1/8フィギュア「少女(仮)2」です〜〜〜

草壁優季 幼女Ver ?

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その8 ようやく完成デ―――ス♪ トゥハート2より「草壁優季 幼女Ver.」 うどん工房さん原型制作のイベント限定ガレージキットです。

草壁優季 幼女Ver ?

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その7 GW終りましたがまだ続きます―――♪ 塗装作業継続中

草壁優季 幼女Ver Ⅵ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その6 雨天の中、塗装作業です。

草壁優季 幼女Ver Ⅴ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その5 サフ噴いたら・・・orz 諦めて地道に表面処理をしましょう。 今回は下塗りまでです。

草壁優季 幼女Ver Ⅳ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その4 今回は一寸した追加工作から1回目のサフ噴きまで 表面処理に手間取るというのはよくある事です。

草壁優季 幼女Ver Ⅲ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その3 今回はレジンキットの宿命の気泡埋め作業で―――す 面倒臭がらずにやりましょう!!

草壁優季 幼女Ver Ⅱ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その2 今回は接着用補強材の埋め込み作業です。 必須と言う訳ではないけど、やっておくと仮組みが楽になりますョ