2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイホイホイっと

休みもらったので、消耗品の買出しと「ホイホイさん」作ってました。 ホイホイさん あと少し手を入れますがこんな感じ ドールアイ仕様にしたぐらいで只の色違いです。 パーツ数の割にはサクッと組み立てられる好キットです―――♪ ただしコトブキヤのキットなん…

TEMJIN(OMG)08

スミ入れ(その1)とデカール貼り終り〜 やっぱりバーチャロイドはスミ入れすると見栄えするねぇ♪ まだクリアーコーティングして研き出しとか残ってるんであともうチョット。 ・・・デカール8枚だと約1時間の作業。これだけは楽勝!

TEMJIN(OMG)07

下剤入りバリウムのおかげでトイレ三昧・・・ 久しぶりのカテゴリー[Virtuaroid]です。 機体基本色を乗せたので現在こんな感じ 関節のフレームカラー以外にパールをオーバーコート 肉眼で見るとかなり鮮やかな色してますョ。 この後、スミ入れ→デカール貼り→…

いや、マジで忙しいのだよ。

8月の休み、わずか1日だけ・・・1日だけだよ これじゃ、コミケにもガンダム・オーダイバーも見に行けやしねぇ そんでまたしばらく休み無さそう・・・orz 大幅に予定がずれてますが、バーチャロイドシリーズ進めていきます とりあえず、テムジン(OMG)…