2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナメクジ娘3

表面処理もボチボチと。 2,3日中には完成に持ちこめると思うのですが・・・・ ・・・盛り削りの無限ループなだけに書く事無いよなぁ・・・

本格的に作業再開

まだコッチに持ってきてない物もあるのですが、8割稼動状態。 で、極々一部の人の「作業部屋見たい♪」の声に応えて部屋晒し―――♪ 言うてる間にカオスな部屋になるんでしょうが そうでなくても写真に写ってない所は既にスゴイんですけど(笑 ・・・現在、エア…

帰ってきた贋作カスタマッ♪ 戦国編壱

買うだけ買ってきた カスタマイズフィギュア 戦国ランス 「上杉謙信」「南条蘭」 パーツ割とか泣けてくる所が多いのはいつもの事。 製作開始は引っ越し済んでから!!! ・・・個人的には「香姫」ほうが好かったりするのだけど、出ないでしょうか????

ナメクジ娘2

先日も書きましたがまだ引っ越しの最中です それでもチマチマとやってまして現在こんなん。 これから末端部分の調整です。

作業プラント拡張中

という訳で1週間ほど前から引越しやってましてもう暫くはまともな更新は無しです。 引越しと言っても20mほど移動するだけなんで、ほぼ自力! 昨日今日で粗方の家裁道具は移動したので、明日から自分の荷物です。 立体系のヲタの人なら察しがつくと思いま…

リボルテック セイバーオルタ

なんか惰性で買った感がありますが(笑 写真はどっか間違ってますが気にしないように。 すでに暑さでPVCパーツがヘタッてきてる黒セイバーさんです。

ナメクジ娘

オペレーションCORDの第三段「ナメクジ娘」です。 これもスク水フィギュア祭の一環 と言ってもまだ制作途中なんですけど