リボルテック セイバーオルタ

なんか惰性で買った感がありますが(笑

写真はどっか間違ってますが気にしないように。
すでに暑さでPVCパーツがヘタッてきてる黒セイバーさんです。
セイバーより少し胴体が長くなったので寸詰まり感が解消されてます


足首のラチェットのピッチが荒く接地面までの距離があるのでセイバーよりも立たせ難いです。

足首だけは関節技の球体ジョイントに換装した方が良いかと。

前髪を取り替えてバイザー有無を選択

後はいつものリボルテック可動♪


今回は馬鹿にも見えるエクスカリバーが付属してますのでセイバーさん所行き


・・・可動面はOK!なんですが、PVC特有のユルイディテールが嫌なんだよな・・・