2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事一年を終えられそうです。

という訳でトーキョーから戻ってまいりました〜 敗北感もあるが新しい目標も見つけ希望もあるし。 悲観する事無く次の事をやって行こうかと。 まぁウダウダ言っても始まらないので 年明けから二月ほどサボってた分の記事のアップして行きます。 かすたま3ア…

コミケフィギュア量産中

量産型カラーサンプル出来ましたよ―――遅ッ コードレッドも出来るがゴミも出来る〜 では見本どうぞ

コミケフィギュア続報

型取り&テスト抜き中 パーツが多いだけあって粘土埋めに思った以上に時間がかかってます。 写真以外にも1個小物用のシリコン型を作らんとアカンし――― かと言って台座を作ろうと思ってサークルカッター探したら・・・行方不明Σ●| ̄|_ 明日買ってこよう。 ・…

葉月  月詠〜MOON PHASE〜

唐突に入荷です! 一時は年越かも?と噂されていた為、アゾンの人も吃驚〜 今年買ったドールの中では文句無しに一番カワイイです!! それではピュアニーモ「葉月」です。

コミケフィギュア原型完成デス(本体のみ)

ようやく形になりました〜 12cm程のフィギュアですがパーツ数は24!*1 バカだよなぁ・・・私 これから複製作業です、これが済めば後は惰性でイケる!! CWDさんのサークルスペース「CWD Labo」に置いて頂く予定なので興味のある方はどうぞ。 …

贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 沈没編

「彩峰慧」編2 塗装下地編 気泡が無かったらサフレスでやろうかと思ったのですけど。 なかなか上手く事は運べないと言う事ですネ