2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RGM-79 "GM"

量産型ジムとか無印ジムとか呼ばれてるヤツです。 部分彩色でも結構いけるでしょ?・・・うっ、バルカン塗り忘れてるョ

センキョン

大阪市長選挙の宣伝車の放送で目が覚めた・・・鬱 とりあえず投票には行ってきたが、借金都市大阪が良くなるとは到底思えないな。 前日までの街頭演説聞いていても「言うのはタダ」な感じがヒシヒシと伝わる。 人の為に何かする人の”気配”はあんなのじゃぁな…

HJ&MG

模型誌の定番ですね。 HGUC ドム/リックドム 黒い三連星用、ノーマルリック、シャア用の5個買えと? ガイバー・ギガンティック/ギガンティック・ダーク でかい・欲しい・置くトコ無い!!の3拍子揃ったアイテム ドールにハマル前なら絶対買ってるョ!!! …

アゾンのバーゲン行ってきた♪

仕事帰りにグッタリと日本橋へ キルトスカートが300円だとか、とりあえず買っておこう! まぁ、スゴイモンが出ている訳では無いのだけれど フリフリドレスは外せないよな(*´Д`) らいむ、かわいいよぉぉぉぉ・・・親バカだよなぁ。来月は「ロリータチェック…

アドバンスド・ヘイズル

買っちゃいました〜、2つも♪ 1個はパーツ取り用になるかも? 組み立て易いが塗り難いのが、最近のバンダイキットの傾向だな。

電撃ホビーマガジン2006年1月号

ドール関係の記事はたうさんにお任せするとして(笑 MGネモ、ついにキット化!! GM系量産機っていいですよね、工業製品ぽっくて。 塗装が楽だから好んで作ってるという話もあるがw アファームド・ザ・ハッター 下半身の迷彩塗装、自分でヤレと・・・●|…

さぶっ!

出勤時の電車のシート暖房が心地よいです。 寝ちゃダメ・・・寝ちゃダメ・・・ぐぅ・・・ 今日も危うく乗り過ごすところでしたョ

誕生日

はっぴばーすで〜 とぅーみぃ〜、ぱっぴばーすで〜 とぅーみ…(某センセのパクリ) さすがにこの歳になると、どーでもエエ用な気がする。 同僚からラーメンプレゼントして貰ったし、まっ、いいや。 っと言うわけで28歳になりました〜・・・嘘ですorz

らいむ*1&ぷらむ*2

アゾンの「フェアリーズオブダークネス」がお気に入りなので「ぷらむ」にも♪ シフォンドレスが欲しいのだけれど予約分だけで一杯だったらしいクリスマス服は微妙だなぁ・・・

目覚し時計

謎のルートから入手した目覚まし時計w 2度寝防止用にでもしよう! ・・・殴って壊さなければいいんだけど・・・

RTX-011L ①パーツ切り離し

ポリパーツ以外切り離しー ニッパーを入れた時の感触がイヤッ!・・・・もう少し硬いプラにならんもんだろうか?さぁ、ゲート跡のヤスリがけだっ! これが、めどーい、めどーい

眠〜

5時半起きの生活・・・まだ夜やん!!

RTX-011L

コトブキヤのヒュッケバインMk-Ⅲです。 スパロボシリーズの7作目でかなりよさげ♪ これから不定期に製作過程など・・・っと言っても部分塗装でフィニッシュですけど(ヲィまぁ、スパロボ大戦やらないのですが。コトブキヤ 1/144 scale Full Action Plastic K…

ご挨拶

はじめまして、Fake-boxと申します。 何となく始めてますが、ダラダラと趣味モノ生活を書き綴ろうかと思ってます。 御暇があれば、お付き合い願えると幸いです。 それでは、ごゆるりと。

ガンプラ

こっちがメインのはず・・・ こんなんで続くのか?

doll

プロフィールにメカモデラーって書いてあったような気もするが・・・ まぁ、世の中そーゆーもんでしょ?