2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年御疲れ様でした

という訳で2007年最後の更新です。 数年ぶりに冬コミに行かなかったのでまったりムード 軽く片付けをしたり、消耗品の買出しで一日消化 紙ヤスリや塗料は兎も角 「アファームドTF」が最後の買いモンだとは自分でもよくワカラン。 ちなみに今年最後に作…

レジーニャ! 久寿川ささら

ニューブランド「レジーニャ!」の第3弾ですね あまりデカイサイズの完成品は買わないのだけど気になったものでつい。 ウチにある塗装済みフィギュアでは最大級のものデス。

フロイライン 綾波レイ

フロイラインが面白そうなので買ってみた フロイライン リボルテック 「綾波レイ」

スナッピーズ01 アル・アジフ

夏コミでニトログッズセットに入っていたのは知ってますが コレだけの為に5千は出せん、という訳で単体売り待っていたモノ スナッピーズ「アル・アジフ」

ぷにコレ3

チョット安くなってたので買ってきました。 まぁ、ドール扱いで行きますョ ぷにコレ「雛苺」

仕事納めです―――♪

いやぁ、忙しくてマジで死ぬかと思ったョ 作業はできなくても買うモンは買っているので順次紹介しますヮ。 この写真に写ってない物で「フェイイェンCH」「エンゲージ」「HG00シリーズ」があったりと 実は部屋の中、カオス状態♪♪ ・・・4日から仕事な…

デュエルメイド 02

では残りのリペイントVer. アトリエ彩 「GIRL'S WEAPONS デュエルメイド」シャドゥ

デュエルメイド 01

フィギュア系サイト・ブログが軒並み掲載中のモノ 例に洩れずウチでも軽く紹介 アトリエ彩 「GIRL'S WEAPONS デュエルメイド」

白かったり、低かったり、デカかったり

予定ばかりが先行していて中身が伴わない状況で泣けてくる・・・ MGユニコーン 予約してるんで買いますが、各ホビー掲載のテストショットを見ると なんか久しぶりにガンプラでwktkしてるんですよ。 からくり人形みたいで面白そうかと 現在放置プレイ中のマ…

ぷにコレ2

やっぱり投売りされるんだろうけど(笑 前回同様ドール扱いと言う事で ぷにコレ「水銀燈」&「蒼星石」