デュエルメイド 01

フィギュア系サイト・ブログが軒並み掲載中のモノ
例に洩れずウチでも軽く紹介

アトリエ彩 「GIRL'S WEAPONS デュエルメイド」
とあるイベントで見た試作品より良くなってますョ。
担当の方が「アトリエ彩の十周年記念で出す物だから力入れてますッ!!!」と言っていただけの事はあります。
このままでも自分でカスタマイズするも良いような良い意味での御気楽フィギュアかと
量産品としての雑さとかマイナス面もありますがトータルで合格点をだせるモノです。
かなりの数を作ると言ってましたが店頭で見かけなくなってきてますね。*1
売れてるって事でしょうかね??


ベルリネッタ

エリーゼ

カレラ

シェルビー

ルーテシア

ヘッドと武器以外は共通かと思いきや

チョット違ったり、芸が細かい???!?


各関節の保持力も意外と有り、可動範囲もそこそこ。
ちょっと削ったりと調整すれば良い感じに動かせますョ。


金髪の黒い面々は明日にでも


・・・どうみてもウェイトレス・・・は無しの方向で(笑

*1:ある所にはありますが