2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贋真紅はウレタン犬の夢を見るか?

徐々に煮詰めていけばいいのです―――♪ カスタマイズフィギュアベース「真紅」の途中状態デス。 あれこれ組合せるだけで楽勝かと思ったりしましたけど、そう旨くいかないようで。

ぺんたて くらら

前から気になっていたので買ってみた ぷれい☆ステーショナリー2 ぺんたて くらら 実用性はほとんど有りません♪まぁ、予想を裏切らないモノかと(笑

帰ってきた贋作カスタマッ♪ 戦国編参

すっかりスローペースになってますね。 カスタマイズフィギュア「上杉謙信」〜接続加工・表面処理

かすたまP 真紅

コミケで買って来たんですけど。 贋作日記漸く登場の「かすたまP」です。 それでは第3弾のローゼンメイデン「真紅」で御覧下さい。

み〜このなつやすみ

今回のコミケの戦利品です―――♪ ぽこぴ〜&てぃ〜ず(ぽよよんろっく氏×宮川武氏)のいつものフィギュア付き同人誌 またスク水モノに戻ったようです。

コミケ72お疲れ様でした

参加された方々蒸し暑い中おつかれさまでした。 私は無事に大阪に帰ってきましたよ〜 今回はナメクジ娘のフィギュアも無事(?)完売しましてホッとしてます。 買って頂いた方々有難う御座います。 ←今回のパッケ絵 また機会があればフィギュア出してみたい…

ナメクジ娘7

レジンの反応熱で室温が確実に上がるのが大変ツライです―――orz シリコン型の補修をやりつつ目下増産中♪ テスト抜きついでにカラバリテストも 今回出すのは紺色のみですけど。 一般販売分は20個はいきたいのですが・・・ ・・・レジンの余熱が中々取れない…

ナメクジ娘6

瞳だけ塗装したものです あと少しだけ塗装すれば完成 何体作れるかは私の運次第と言う事で(汗

ナメクジ娘5

量産はじめました―――♪ と言ってもまだ色の調整中ですが カラーキャストにすると思った色を出すのが大変だわ 特に濃い色は全然駄目。 スク水パーツ塗っちゃうか? どっちにしても女の子とナメクジの目は塗らんとアカンし。 全塗装するより遥かに楽ですけどネ。…

買ったり予約したり作ってみたり

トリガーハート エグゼリカ関連です―――。 買 攻略&設定資料集 アーカイヴ・アンカーです。 出版社がアレなんでえっちぃイラストの一つでも載ってるかと期待したのは私だけではないだろう。 資料としては十分役立つ物ですよ。 予約 アルターの1/8エグゼリカ…

ナメクジ娘4

ようやくほぼ完成となりました―――♪ 胴体部分は先行で複製作業に入っているので写真には写ってません。 残りのパーツもチョット弄って複製します。 カラー見本は暫しお待ちを。 ・・・部屋の温度高いからシリコン固まるの早い早い(^〜^;) ウレタン大丈夫か…

帰ってきた贋作カスタマッ♪ 戦国編弐

あんまり間が開き過ぎるのもなんなので カスタマイズフィギュア 「上杉謙信」 〜仮組み