コミケ72お疲れ様でした

参加された方々蒸し暑い中おつかれさまでした。
私は無事に大阪に帰ってきましたよ〜


今回はナメクジ娘のフィギュアも無事(?)完売しましてホッとしてます。
買って頂いた方々有難う御座います。
←今回のパッケ絵
また機会があればフィギュア出してみたいです。


明日からは今回仕入れたネタと留まっていたネタの再開となりますので御付き合い下さい。



・・・以前にもチョット書きましたが、トーキョーに行くと毎回電車のトラブルに巻き込まれるのですが
今回は過去最大のトラブルにあいまして
新幹線1時間半止まってました!*1
名古屋で足止め喰らっただけで当の本人、爆睡してたんですけど(笑

*1:広島辺りで落雷の為一時停電していたので全線ストップ