2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TEMJIN(OMG)06

コトブキヤのテムジン(OMG)6回目 工作編終り―――♪ やっと塗装に掛かれるゼィ 影ノ四にしようかと思ったけどヤメ、また今度。 ふつーに1Pカラーで行きますヮ。 ・・・ぱっと見、パチ組みと変わらんのがナントモ―――

TEMJIN(OMG)05

コトブキヤのテムジン(OMG)5回目 工作編もようやくクライマックスです―――♪ ヤスリがけは800番までやったので後は塗装下地用にサフの1200をブラシで吹いたら終り〜 塗装どうしようかと設定画みてたら・・・ 太腿の上面のモールド省略されてるョ―…

入院生活は暇なんだそうで

親父が入院中というのは先日チョット書いたのですが 実はもう一週間経つんですヮ。 まぁ、あれだけ不摂生な生活してりゃ病気にもなるワナ。 今のところ大事に至ってるわけではないので、御心配無く。 でね、親父の担当のドクターがね、なんと言いますか めっ…

チョット気分転換

テムジンばかりですこし飽きてきたのでガンプラのパチ組みなどしてみる♪ ガンプラってこんなに簡単だったっけ!? HGUCνガンダム・MGクロスボーンガンダム共にゲート処理、面出しはしてるので塗装したらOK! ハセガワ&コトブキヤのキットと較べると…