かすたまP 真紅

コミケで買って来たんですけど。
贋作日記漸く登場の「かすたまP」です。

それでは第3弾のローゼンメイデン「真紅」で御覧下さい。
先ずはパッケージから
完成品を梱包しているのでキットの物よりデカイです。

比較対照はキット最大の「上杉謙信
ブリスターパックがうねっている上にビニールを挟んでいるので中身確認し辛いですね。

選別される方は眼力を鍛えて行って下さい


デフォのアイプリントフェイス状態

既存のどの立体物よりも細身になってるようです
カスタマ体型なのにぷに感が無く凛々しい感じが漂ってます。

「真紅」と言うキャラクターからするとイメージが違うのかもしれませんが
巧くデフォルメされた立体物じゃないかと思う。

フェイスは可もなく不可もなく真紅って解りますよ。


付属のドールアイVer.状態

おまけと言うかこちらが本命の様な気がしますが

PVC形成時の収縮でドールアイが填まりきってないようです
腕のある方は眼孔の内側を少し削ってやるといい感じになりそう。
ウチでも後でやりますよ♪


可動範囲がかなり狭いですがそれはカスタマの特徴と言う事で。


・・・フェイスとヘッドの接続個所がキットの物と互換性が無かったのが意外・・・