ぺんたて くらら

前から気になっていたので買ってみた

ぷれい☆ステーショナリー2 ぺんたて くらら
実用性はほとんど有りません♪まぁ、予想を裏切らないモノかと(笑
パッケージはこんなん

イラストと中身が全然違うのが一目瞭然・・・

くらら本体を台座(?)に乗せた状態

こーゆーモノです。

コンセプトとしては面白いと思うんですが

技量が足りていないような

ネタの馬鹿馬鹿しさと造型技術のギャップがキモだと思うんですヮ


実のところ、同封の取扱説明書の方が面白かったりします。


実際にペンを挿してみる

タブレットのペンも挿せますがチョット不安定ですョ。
鉛筆用のアダプターもあります。

エンピツ挿してみる

あえてコメントする事も無いでしょう・・・


・・・次回はショタシリーズでしたっけ?