贋真紅はウレタン犬の夢を見るか?

徐々に煮詰めていけばいいのです―――♪

カスタマイズフィギュアベース「真紅」の途中状態デス。
あれこれ組合せるだけで楽勝かと思ったりしましたけど、そう旨くいかないようで。
頭部はまるごとかすたまPを使う予定でしたが色々手が掛かってます。
フェイスとドールアイの合いが悪いので調整が必要だったのですが
PVCを削るの嫌だったのでリキャストしたもので調整してます。
ついでにカラーレジンで抜いてペイントしてます。

ボディは「ミニ女の子ボディ」を使用
現在、肩幅を狭めて腕を少し短くしてます
お腹から下はこれから細工。
かなり弄くり倒なアカン感じ
ドレスは「ぷにコレ」の物ですよ。

PVC製の髪の毛のエッヂがダルダルなのでこれもリキャストして削り込みたい気分。


・・・完成はまだ先の模様。