白かったり、低かったり、デカかったり

予定ばかりが先行していて中身が伴わない状況で泣けてくる・・・

予約してるんで買いますが、各ホビー掲載のテストショットを見ると
なんか久しぶりにガンプラwktkしてるんですよ。
からくり人形みたいで面白そうかと
現在放置プレイ中のマゼラン&サラミスを出し抜いて
カテゴリーMobile Weaponsで出すかも、パール塗装で計画中♪

ボークスニュースが届きまして見ますと
来年のかすたま関係の原型師が変更になるようで
造型村の神尾林太郎氏、りむか氏、まつうらまこと氏の御三方。
変わる事に関して何の異議も御座いませんが
顔の造型に関して一言
鼻、低っ!?
写真見た瞬間に「うわぁ・・・」
・・・ちょっと考えさせて・・・

  • 羞恥プレイの予感

今月発売予定のアルターの「トリガーハート エグゼリカ」のフィギュアなんですが
当然のように予約してるんですョ
アルター開発部のブログにパッケージの大きさが公開されておりまして
まぁ、見ておくれ→コチラ
あははははははは・・・・・・
これ持って帰るのか!??俺??!!


・・・話のネタだけならもう少しあるのですが内容が伴わないのは極力回避の方向で