ぷにコレ3

チョット安くなってたので買ってきました。

まぁ、ドール扱いで行きますョ
ぷにコレ「雛苺
ぷにコレ自体パッケージは統一されている様で同じ大きさです

他の4体と比べると設定通り少し小さめです

髪の毛パーツの取り付け位置が微妙に高いためイマイチ可愛く無いデス

パッケージの写真の位置ぐらいが適切だと思うのですが
直すのはチョット面倒臭そうです。

私はかすPサイズのヘッドを作るつもりなので弄りませんけど。
相変らず要スタンドです。


アップ

カバンにはちゃんと「うにゅ〜」が入ってますョ


今回は専用素体です

左:翠星石用 右:雛苺


これで初期5体が出揃いましたので「アリス計画」が一歩前進♪

真紅は以前載せた時の「かすたまミニ女の子ボディ改」ではなくて
ぷにコレ素体をかすたま準拠で可動化したモノ(関節は「関節技球体ジョイントを使用)



・・・誰だか忘れられてる気がしますが・・・