葉月  月詠〜MOON PHASE〜

唐突に入荷です!
一時は年越かも?と噂されていた為、アゾンの人も吃驚〜

今年買ったドールの中では文句無しに一番カワイイです!!
それではピュアニーモ「葉月」です。
パッケージは割とデカイです

ピュアニーモBタイプの座りボディで入ってるのだからそりゃでかくもなるヮ。
見た目よりも遥かに軽いのがピュアニーモ♪
いつもの拘束具で固定されているので丁寧に外して下さい。


髪の毛を梳かしますとこんなんデス。

ネコミミはかなり軟らかいPVCなのでハメルと言うより乗っかってるだけな感じ
マントも付属、様になります。

唯、揉み上げはワックスか何かで固め直した方が良いかもしれない。*1
あとは御自由に♪



ネコミミメイド♪
件の頬っぺたの色ですが、髪の毛の色干渉受けて紫に見えるようですが
ちゃんとピンク色ですョ。


・・・ココ最近の植毛型キャラクタードールの中ではダントツだと思いますョ、この葉月♪

*1:かなり個体差があると思いますが