買いモンとネタ予定と解読不能

仕事が忙しいので軽く流せる話など

まぁ、週の半分以上は日本橋を縦断してるのですが
いつも行き当たりばったりで買いモンしてたりします(笑


歌詞見ながら聴いても何を言ってるのか解りません♪
この曲だけエンドレスで聴くと激しく作業効率が落ちそうなので
ランダム再生のお気に入りに入れときましょうか。

  • イーグル・トランスポーター


このメカが何なのかすぐ解る人はオッサーンなんだろうと邪推してみる。
箱を開けると大後悔時代に突入できるので、見かけても買わないほうが宜しいかと。
私の部屋にはガンプラ以外にもこういうのが転がっているんですョ。

  • 消耗品など


無くなる前に買い足す、コレ鉄則!
と力説しても作業途中で無くなる事多々あります・・・(´・ω・`) ショボーン
はけ塗り瞬着は案外使えますよ!


かすPがソフマップで売られてて何か違和感が有ったな・・・今回のもパスですが。
後は何点か予約をしてきたりと、こんなもん。


予定の話
これから水面下で動く作業が増えるのですが、このブログを全く更新しないのもマズいので
表立っては「積みテムジン撲滅シリーズ」でもやろうかと。

早い話写真に写っている倍の数が有って、先日747Jが完成したので残り7体なんですヮ。
週一ぐらいのペースでの制作過程の掲載を考えています。
買っていない人にもこの「死ねるキット」の内容が伝われば良いかと思います(違?
当面コレがメインになるかもデス。


カスタマイズフィギュア*1はまだしばらくお休みですね。
現在仕込みの物はあるのですが、完成まではまだ時間がかかりそうです。
かすPローゼンは買う予定。


ドール関係はウチの看板姉妹のリニューアルを考えてます。
顔が変わるだけでキャラクター的にはいっしょですが(笑



・・・迷走中ですが、時間のある方は御付き合い下さいませ。

*1:私としてはDMユニットを使用したドール素体若しくは可動フィギュアの総称と認識してます詰る所、ドールかフィギュア等と言った区別など意味がない物