ナナちゃんのガレージキット製作ガイド

何となく買ってみた

GSIクレオス・VANCE PROJECTのホビーガイドブックシリーズ2と言う事でフィギュア編です。
今の私に必要かどうかは不明
初回限定版のフィギュア付でこんなパッケージ

裏にはナナちゃん設定資料が載ってます

で、付属のフィギュア


首が可動します。キャストオフは出来ません。
割とデカイですよ。


肝心の本の内容ですが、どっかのだれかがブログでやってたのよりかは解かり易いです(笑
必要な道具の宣伝もさり気無く入って巧く纏ってます。
ガレージキット初心者は一度読んでおくと良いかも?
まぁ、読んだだけでは完成しないので
後はちゃんと手を動かしましょう!!!


・・・ガレージキット本なのに塗装済PVCフィギュアが付いてるのに違和感アリ。

  • 追加

先ほど解析見てましたらとあるひのコタツガさんに捕捉されているの発見!!
あ゛―――、どっかのだれかさんはとあるひのコタツガさんのことじゃないです、ウチで先日やったGW集中企画の事ですんで、念の為。
とは言えとあるひのコタツガさんところは初心者が見たら退ける内容です・・・良い意味で。


・・・始めるのなら何事も基本からでしょ!
そういう訳でちゃんと作れる人も薦めるこの本。買いましょう。・・・・・・・宣伝臭杉orz