天獄第3巻特装版 砂姫(巫女バージョン)

フライングゲットしてたのですが今頃アップです。

本編が全然前に進んでいないのに
こういうのに力が入っているのはどうかと思いますが
まぁ、良く出来た付録ですョ。
第1巻のフィギュアより頭身が下がってカワイイ感じになってます。

胴体が少し長い感じで「うたたねプロポーション」と言うよりか
「浅井プロポーション」ですね。
可動範囲から逆算して造型している感もしますがコレは好みの問題でしょう。

この時期のこの気温でこれだけ柔らかいPVCだと夏場が心配。
立たせる時はリボン側に重心を乗せておいたほうが良さげ。

塗りが甘いとか、接合部分が緩いと言うのは製造メーカーががね・・・
自分の会社名を誤植するような所ですョ?!「YOJIN]ってどこやねん(笑*1
高望みはするなという事でしょう。

フトモモはむっちりしてるほうがエエと思います。


・・・今日、日本橋覗いてきたらまだ山積みでしたね・・・意外。

*1:スカート裏の刻印参照