草壁優季 幼女Ver Ⅵ

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その6

雨天の中、塗装作業です。
カブったら止めようと思いつつ、案外いけた。
肌色の塗装から
色は事前に混色しておいた物を使用

右:ガイアカラーのフレッシュベースで白とかクリアーとか色々混ざってます。
中:右ベースで左の色とかコレも色々混ざってます。
左:継ぎ足し継ぎ足しで使ってるシャドウ用肌色のベースピンク。
どれも混合比なんて覚えていません。
ガイアカラーのフレッシュセットを使うと良いかも。
目のマスキングから
使用したのはクレオスのカッティングできるヤツ

マスキングゾルを塗布

厚塗りすると乾かないので注意!

乾燥後、境界線をカット。
不要部分をはがす。

で、こんなん


シャドウ噴き・・・かなり大雑把です

肌色ベース色を塗装後、マスキングを剥がす。

途中写真が無いのは単なる撮り忘れ。
その他のパーツも一部塗装


仮組み6

光沢塗装なんでテカテカ―――♪


・・・次回は塗装続きの予定。
なんで明日じゃないのかって?明日は仕事で家に帰れるかどうか判らないのだよ〜orz