草壁優季 幼女Ver ?

GW集中企画「ガレージキットをつくろう」その8

ようやく完成デ―――ス♪
トゥハート2より「草壁優季 幼女Ver.」
うどん工房さん原型制作のイベント限定ガレージキットです。
塗り残しやミスった所を面相筆でチョッコ修正
瞳の部分をマスキングして残りを自分で調合した艶消しクリアーで塗装。
瞳の部分はエナメルの光沢を残してます。
写真略


で完成




作業時間はざっと30時間。
写真撮らなかったらもう少し早く出来るかもしれない。
パーツ分割・塗り分けから考えると「ガレージキット初心者」向けのキットかも??

コレ一つでも造型的に参考になる個所も多く、完成して満足な逸品です。


・・・塗装が出来る人からすればガレージキットってプラモデルより楽なんですよね。
ずぼらな人はどっちも面倒なんですけど・・・・・耳が痛いΣ●| ̄|_