クレイズ オリジナルスク水少女 4

永い事放置してましたがようやく完成―――!

クレイズ 「オリジナル スク水少女」
いつもの通りの作り方なので制作記事は無しです〜
ごく普通の女の子っぽくしようと言う事で
髪の毛は甘栗色、目はダークブラウン、スク水はチョットだけ質感を狙った塗装

髪の色はマホガニーの上にウッドブラウンを軽く乗せたモノ

目はリアルタッチマーカー

スク水は自前の混色。青・黒・紫でできまっせ
オーバーコートに青系のパール塗装

オシリのアップ

首にDMユニットを仕込んでますので若干可動します


オプションのツインテール。かなりイメージが変わりますョ



なんとなくメガネ(笑


・・・旧スク水の水抜き穴はこんな風には開かないのですが
   まぁ、それは男の浪漫という事で(笑