アインツさん家のイリヤ

WHF名古屋ファイナルで買ったもの

うどん工房さん原型
Fate/stay night 「イリヤ
原作と色が違いますが2Pカラーと言う事で。
制作途中の写真など撮らなければ1週間程で出来ますね





ガイアカラーの純色セットと肌色セットの物をベースにアレコレ混色。*1


先日、日本橋で行われた「ガレージワークス コミュニケーション」にうどん工房さんも出展されてたので
コレ持って行ったんですが、「この変態!」とありがたいお言葉を頂きました。*2
その原因がこの写真↓

台座をミラーベースにしているもので、まっ、そーゆー事で。


帽子は磁石を埋め込んでますので脱着が可能!!


その証明写真

かなり強力な奴で少々の衝撃では外れないデス!


・・・うどん工房さんトコで買うのってロリっ娘ばっかりだなぁ。次「菜々子」だし―――♪

*1:正直な話何をどんだけ混ぜたか覚えていない

*2:アカギ屋さんの人には「完成させて持って来る人なんて天然記念物だよ」ってさ