○○は鮮血に染まる

あ"―――相変わらずダラダラとやっております。

左から、言わずと知れた「ガンダム」です。それも一番初めの1/100の。
MGが作るのどんだけ楽か痛感させられるシロモノ。
工作自体まだまだ。塗装はまさにマスキングぢごく。


真中は「菜々子」先日のホビコン神戸で買った物。
スク水です。それ以上何も言う事はございません(笑


右は、倉庫を整理してたら出てきた。
クレイズの「天使の女の子」・・・いったい何年前のキットだ?
ソフマップの値札が貼ってあるからザウルス1でガレキ扱ってた頃のだと思う。
見事に黄変してますが、塗装するから関係ないしヽ(´ー`)ノ


あと倉庫を整理していて出てきたモノ

何の変哲も無いガレキ用サーフェイサーですが、これボークスが「造形村」ブランドで出した最初のヤツ。
まだボークスが心斎橋にあった頃に買ったんじゃないかな?
ちゃんと使えるみたいだし、チョットだけ得した気分。


・・・タイトルの件

久しぶりにカッターでズバッと惨状ズバッと塊血!!
まぁ、モデラーなので瞬間接着剤で止血アーンド傷口塞ぎ・・・でも痛いです。
一般人に言わせると変らしいのですが、モデラーだったら当然の事だよね♪
・・・何に血がべっとり憑いたかは秘密。