ホビコン05神戸逝ってきた

始まる前からgdgd感が漂ってましたが、まんまgdgdでしたね―――('A`)y-'~~


大体11時半に着いたのになんで行列が動いて無いんだい?!*1
「設営が遅れてますので○×△・・・」 ┐(´ー`)┌
特別欲しいモノも無いし並ぶの嫌だからゆっくり出てきたのにやね。
神戸まで出てきてタダで帰るのもナンなんで並びましたけど。┐(´ー`)┌
で、結局一般の入場開始が12時半過ぎ。
私が入れたのは1時ぐらい・・・・どんだけ待たすねん!!!
本来なら時間帯でバラける客が一緒に入ったものだから会場の中は・・・想像にお任せします ┐(´ー`)┌
この状態で中周るのシンドそうだったのでうどん工房さんのトコロで一時退避。
そこで笑激の事実!
ディーラー入場も遅かったし版権受付でもなんかゴタゴタしてたし設営のほうは本当に遅かったと!!!
外の人は入れなくてイライラしてたけど中の人は出られなくてイライラしてたと ┐(´ー`)┌


まぁ、始まってしまえば何時ものダラ―――っとしたイベントなんですけどね。


トーキョー以外でやるGKイベントなんてほとんど無いんだからもうチョット気合入れてやれよな!!!!


今日の戦利品

うどん工房さんトコのTH2ADの「菜々子」・・・スク水の女の子♪
アトリエ彩の「デュエルメイド オフィシャルファンブック」
同モデロック フルメタル・パニック!の「アーバレスト」

あちこちに豪快に肉抜き穴が在りますョ―――っと。


・・・当分関西でホビコンやらないみたいだけど、どんなもんですかねぇ?

*1:予定は11時から