クレイズ オリジナルスク水少女 1

引越しの際の荷物に埋もれてた・・・
すっかりシーズンを外してますが気にシナイ♪

クレイズ萌え〜ろ祭りin神戸で買って来たモノです
クレイズ オリジナルスク水少女 〜組み立て
パーツ割

まぁ、普通のガレージキット的分割かと
首がスク水部分と分かれていたらマスキング無しで塗装できるのですがねぇ。


パーツの洗浄はいつものガイアノーツのレジンウォッシュを使用
10分ほど漬け込んで水洗い


補強軸の埋め込み&隙間埋め
仮組みしますとかなり隙間が開いてますな
各パーツの位置が決るように
大きなパーツは2㍉のアルミ線
小さなパーツは1㍉の真鍮線で繋いでます。



髪の毛後部は組換えができるようにしてます


豪快に出来る隙間はエポキシパテで充填
片側に離型剤(メンタム等)を塗布
もう片側にエポパテ盛り付けてギュッと押し合わせる
はみ出た分を取り除いて硬化後整形。


とりあえず組み立てるとこんな感じ


微エロですな―――(笑
っと今回はココまで


・・・積ガレキもとっとと遣っ付けてしまわんとな!!