WHF神戸27、無事終了♪

買ってくれた方々誠に有難う御座います。
という訳で顛末記。
用意が全然間に合わなくて、徹夜明けで会場入り
さっさとスペースの設営開始・・・シミュレートしてたおかげで10分ほどで完了
で、こんなん

コンパクトにまとめようとしたらコンパクト杉(笑
写ってませんが裏は食料展開中(笑


AM11:00開場・・・D’・・・wwwwwwww
ウチには関係無いことですよ。



何個売れたかは書きませんがそこそこと言う事で。
「青」「白」が同数だったのは意外でしたね、差が出るかと思ったのですが。
足を止めて観てくれる人が多かったのですが売上には直結せず _| ̄|○|||
戴いたコメントで一番多かったのは「小さっ!!」実際小さいので(笑
失礼ながら笑かしてもろたコメントが「これって・・・P・・VCです・・・か?」
そう見えますか???カラーレジンですよって答えたら
「こんな色出るのですね・・・」あのぉ―――、他所様もっと凄いんですけど・・・
好意的な意見が多かったのは励みになりますネ。
機会があれば次回も如何にかしますヮ。


PM02:00
意識朦朧・・・・・・
カメラのフラッシュで目が痛い・・・
PM03:00
眠さの限界・・・撤収準備
帰りにうどん工房のKOBAさんに挨拶して退場〜。


ポートライナー、阪急ともに爆睡!
帰宅後飯喰って即寝・・・何もしたくねぇ・・・・


・・・グダグダだったけどモチベーションは下がってないんだよね、不思議と('A`)y-'~~