一撃殺虫!!ホイホイさん

ここ3日程風邪ひいてダウンしてました―――(`Д)、;'.


カテゴリーが微妙な気がするけど、こう言うプラモデルってあまり無いからね。

一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1/1 ホイホイさんコトブキヤ
ちゃんとしたプラモデルデスョ―――♪
キット自体は良く出来てますよ
ただし接着しないとパーツがポロポロ取れたり、補強しないと折れたりします
まぁ、コトブキヤのプラモデルってそーゆーモンでしょ?
という訳で髪の毛は各部接着して整形
胴体はパーツがネジ切れたので「プラボール」に交換
眼は大きくくり抜いて10ミリのドールアイをはめられるように加工してます。
あとそのままだと後ろに引っ繰り返るのでクツの中にオモリを入れてます。

塗装は全部缶スプレー
肌 キャラクターフレッシュ1
髪の毛 ゴールドの上にウッドブラウン
ドレス コバルトブルー
エプロン等 ホワイトサーフェイサー(笑
リボン等 シャインレッド
細部はリアルタッチマーカー
オーバーコートにつや消しクリアー


首の受け口も少し削って首の可動範囲広げてます


ドールアイ仕様なんで色々と変えられますョ
アニメちっくアイ10ミリ

イベントで入手した縦長の瞳のヤツ

リアル系をはめるとチョット怖いかも


オマケ


・・・今度再販されるようだし、もう少し買っておくか??