小牧愛佳 スク水Ver.

ウェーブの1/10スケール「小牧愛佳 スク水Ver.」です。

スク水フィギュア祭の始まり―――♪
パッケージはこんなん

前後上で中身が見えます。
選ぶ際に覗いてみては? 
私の見る限りではほとんど固体差無かったように思いますが。
セット内容

「愛佳」本人、制服上下、靴下、透明台座となってます。

愛佳自体の造型はシンプル
肩幅が一寸広いかと思うぐらいで問題無いデス。

平面顔っぽいですが、目の大きな顔で立体的にすると破綻する事が多いのを考えると
良いバランスで纏めてあると思います。

接地面

一部真平になっていますが付属の台座に載せて
その下にミラーベースでも置けば臨場感たっぷりかと(笑


どうしようもない位、力入ってます(笑
併せてミラーベースで飾ると臨場感たっぷり(笑


で1/10なんでかなり小さいです


・・・スク水祭をやろうと思って買ったんじゃなくて、買って来たらスク水祭状態になってたんだよ―――♪