復活しました〜〜〜

各方面に御心配かけましたが、ほぼ回復です。
心配してくれた方々、有難う御座います。


ネタ制作継続中なのですが、その一部の紹介

他の企画も同時進行なので御披露目はまだ先の話になりますけど。
現在進行中の「積テムジン撲滅シリーズ」と平行しているのが
「夏だ!少女だ!!スク水だ!!!」シリーズ♪
タイトルは今考えたのですが、並べてみると見事にスク水ばっかりだったもので(爆
ガレージキット×2、スクラッチ×2の計4体


その1 「ナメクジ娘(コミケVer)」

夏コミでCWDさんの所に置いて頂ける予定です。
まだ作ってませんが「ふた○り」フィギュアなので要注意!*1
カラーレジン仕様で瞳にデカールを使用する半完成品になると思います。
もし受かるようでしたら次のWHFにコレの別バージョンを出す予定。*2


その2 「オリジナルスク水少女」
先日の萌え〜ろ祭で買って来たモノ

簡単そうに見えるがパーツのズレが微妙


その3 「すく水ぺッタンより橋本タカシVER」
これも萌え〜ろ祭で入手

スク水エプロン可能(*´Д`)
微エロ――――――!(笑

その4はまだ秘密
厳密にはスク水じゃない気もするけど、見た目がそうだから。
かなりデカくなる予定♪


まぁ、とりあえずこの辺が現在制作中のネタですヮ。
あと放置プレイ中のカテゴリーのモノもチマチマとやってますんで(笑


・・・身体も治った事だしガシガシと逝きましょう!!!

*1:一応、ノーマルと交換可能の予定

*2:後頭部が丸々別パーツなのでバリエーション展開が可能