ぷにコレ

すぐに投げ売りされそうな気がしますが(笑

カテゴリーが違う気もするけどココではドール扱いと言う事で。
ぷにコレ「真紅」&「翠星石」です。
パッケージはこんなん

完成品としてはデカくも無くちっこくも無いといったトコロ。
カワイイという表現が適切かどうかは微妙な感じ


ドレスの作りは思っていたよりかはしっかりしてます。


PVCの髪の毛が結構重くてバランスが悪いので要スタンド


顔のアップ


ぷちドールとの比較


素体はこんなので、かなり貧弱

ヘッドの接続はボールジョイントなのでそれなりに可動します。
腕・脚は中空なので金属線などを仕込むとヒジ・ヒザを可動化できそう。


飾って置くには微妙なアイテムなのは間違い無いデス(笑


・・・次の「シルバー王女」「ぽぷり」はどうなんやろ???