ワールドホビーフェスティバル名古屋08

WHF名古屋08にディーラーで出ます―――!公式サイトはコチラ
3月30日(日)名古屋国際会議場 白鳥ホール
ウ15「贋作出張所」デス。
今回はCWDさんと共同になります。→こちら

  • 3/29

今回の出し物
+1/7「紺色少女eX」
完成見本・・・と言っても顔以外マーカーでスミ入れしただけですけど(笑



塗装しなくてもこんな感じになります

+ノンスケール「オリジナルスク水の女の子 Ver.ブルー/Ver.ホワイト」(再)


興味のある方は覗いて行ってくださいませ。


・・・今、徹夜明け。あと何個抜けるやら('A`)y-'~~

  • 3/23

原型ほぼ完成―――!!





これから複製作業開始!!!


・・・まさに時間との戦い―――('A`)y-'~~

  • 3/20

徹夜の突貫作業で表面処理まで扱ぎ付けました―――!!
ディテールの微調整は残ってますが・・・

ポリパテで作ってるから意外と気泡が多いし


・・・当日までに何とかなりそうな予感・・・じゃなくてなんとかしろ!

  • 3/19

今回分のパーツ出揃いました。
まだまだ作業残ってます―――。

今夜も徹夜だゾィ!!


・・・参加書類無事届きました〜♪

  • 3/17

出し物は追って載せていきます。





・・・まだ原型出来てません Σ●| ̄|_