WHF名古屋08ファイナル顛末記

いやぁ〜、ちゃんと寝れるのって良いよね♪
CWDさんとマッタリ集合、マッタリ現地入り、マッタリ設営
でこんなん―――。

裏から見るとこんなん

この数分後には食料庫と化すのですが(笑


相方CWDさんの出し物
「桃色ツインテール

初の量産仕様だそうで気合入ってます!


開場時は凄い人の数だが引くのも早い早い・・・
まぁ、雨降り出したしね。
ディーラー参加側としては、マ―――ッタ―――リと過ごしてました〜。
立体好きとしてはこう言うイベントは行って見て回るだけで楽しいのです。


今回で名古屋での立体系イベントは終わりなんですよね、なんか寂しい気がします。


・・・次は神戸に参加予定!!受かれば私のWHF最終参加となります。