S.H.Figuarts 仮面ライダー THE NEXT

パッケージの帯の煽り文が大袈裟過ぎますが
そこまでの物ではないけど、良いモノデスョ。

3人揃いましたのでレヴューなんぞ
ショッカー!ぶっとばすぞー!!!×3(違

プロポーションは割と細い目。
マンガっぽい体型で纏まってます。

スマートさが前面に出ていてカッコイイかも
関節の処理もこのサイズなら上出来ではないですか?!
3体とも同じ構造なので稼動範囲はほぼ同じ
どんなポーズも無難にこなしますョ♪


写真で見ると異様に足が細く見えますが実際は気になる程ではないです。


ちゃんと乗れるバイクとのセットなら完璧だったのに、その点が惜しいところかも。


頭部の接続は3ミリの単軸なので他のフィギュアから持って来れるかも??

合うからといって何を乗せても良いとは限りませんが(笑


・・・冗談抜きでコレに合うバイク無い???