贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 退屈な暴走編Ⅰ

申し訳無いですが最近作るペースが落ちてるので
発売日当日にアップする事は少ないと思いますので御了承下さい。

ではカスタマイズフィギュア鶴屋さん」&「長門有希」その1

+パーツ割

よくがんばりました(笑
こんだけ割っていたら塗装時のストレスも少しは軽減されると言う物です。
接着もしくは接続用の加工が必要な様なので
初心者用にもう一捻りあると良いかも。
+仮組み
いつもの手順でやってます


髪の毛が凄まじいので立たせるのが一苦労しますョ、当然首の可動は×デス。

かすたまシリーズで最もウェストが細くてボディだけ見ると違う物みたいです。 

+パーツ割

ココ最近のスタンダードな分割。
私にすれば可もなく不可もなくっていったトコロです。
+仮組み
これまたいつもの手順


まぁ、問題があるとすればこの眼鏡

自分で磨けとはあんまりのような気がしますが・・・
あ゛―――やりますよ―――っと。


今回はココまで、次回「退屈な暴走編Ⅱ」に続きます♪


・・・3月のスパロボ娘はパスする予定です。