ボチボチと制作中

まぁ、生存報告とも言ますけど(笑
相変らずハセガワのテムジン747Jの塗装をやってる訳でして

ガイアのEXホワイトで塗った下地が剥離するというトラブルなんかもあり全然進んでません。
あとは極力デカールを貼らずに済むようにマスキングで対応中
その気になればオール塗装でも出来るのですが
そうすると完成が更に遠のいてしまいますんで・・・


今まで使っていたエアコンプレッサーが完全に逝ってしまったので
今回から「プチコン*1」を導入してます。
若干パワー不足と聞いていましたが大面積の物を塗らないので丁度良い感じですヮ

↑ホースとドールは付属してませんw
音も静かで夜でも割と平気
ボンベ10本買うならコチラの方がオトクですョ。


・・・そろそろ、かすたま絡みで何かしないとマズイようなそんな気配が・・・

*1:GSIクレオスの一番小さいリニアコンプレッサー