ホビー誌とかゲームとか戯言とか

久々に買いモンネタなんかを少々

モチベーションが上がった―り下がった―り
言い訳っぽく物事を語ってみる

  • 模型誌と言うよりはホビー誌なんですよね

電撃ホビーマガジン」「ホビージャパン
HiニューとLガイムMkⅡがメインですね当然ですが。
どっちもあまり興味が無いのでさらりと読み流し
MGジェガン、R3バッシュなら(*´Д`)なんですが(笑
HJにEXモデルヒルドルブの割と細かな写真あり
箱が巨大でなかったら買うかもデス。


やはり時代の流れか完成品の紹介が占める割合が増えてますョ
最早自分手を動かして何か作る事が楽しいと思える人は絶滅危惧種なんでしょうか?

  • 関節技 球体ジョイント

いや、まだ買ってないのですけど・・・
広告を見る限りでは数が半端かなっと思ったり。
6mm×3、8㎜×3、10mm×4、12mm×1で1シートでしょ。
これで人型モデルをスクラッチすると数が足りないですよねぇ*1
結局2シート要るって事ですか・・・
見かけたら買ってみますが、DMユニットも大量にストックがあるので
巧く組み合わせが出来ると良いですけどネ。

最近ゲームしないし、ましてシューティング下手だし

ポスターついてる限定版だし―――
それより問題はウチにDCと呼ばれるハードがない事だろ!

夏頃にエグゼリカのフィギュアが出るそうですが
1/8だとどう考えてもMGのEX−Sぐらいあるしな―――どうしよう。

駒都えーじ×GRAでメカ少女といえばアレだろうと思って買ったらアレでした♪



・・・現在のテムジン747J

まだまだマスキングぢごくは続くのである・・・

*1:かすたまの素体型だと関節数は13あります