実は今日、やすみだったのさっ!

強引に休みました、死んでまうって、マヂで。
昼過ぎに起きて、日本橋へGO!
平日にも関らず人多いです。まだガッコ休み?どーでもエエけど。


今日の手土産
←ワンコインフィギュアシリーズ
良く出来てるけど、ギミック組むくらいならレシーバー、バレル、ストックとかバラせる方が遊べるのだけどネ。
女の子ドールに持たすにはデカイよね。*1
・・・握り手要りますカ?
←フィギュアベース、ハンドA
体だけ買うとなんか割高感がするのは気のせい?
ハンドパーツBセットが売り切れてるのは何故?
みんなこーゆーネタを仕込んでるのか?

↑「チッチキチ〜♪」実は御茶目ないいんちょ


・・・んっ?!誰もこんなネタやらんって?あー、そうですか。

*1:実銃でも手の小さい人はちゃんと握れません