贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする ④

昨日アップしようかと思ってたんだけど、組み立ててる途中で寝てマスタ(爆
オビツ製ドールへのコンバート版と純正版との比較です。

左:「カスタマイズフィギュア」Aセット 右:「がんばり屋いいんちょ」ヘッド+ハンドパーツ+オビツ製23㎝ドール(白肌)*1
可動面と服の着させ易さならドールの方に軍配が上がりますが、ふっくら感とかぽっちゃり感といった見た目ではCFの方が上でしょうか。
私はどっちもOKです!
写真を見てどうこう言うより興味があるならとりあえず買ってしまえっ!それが暗黒道!



髪形を変えてみるのも一興かと。


でっ。「がんばり屋いいんちょカスタム」のアップなど

頬に赤みを付けてみたけど写ってないですネ。


・・・さて、日・祝の休みが無くなってしもたっ!どーしょ?

*1:顔の造型は同じです