RVR-14 Fei-Yen the Knight (M.S.B.S. Ver.5.2 DNA custom)

週末にパチ組みをアップするつもりでしたが、予定変更で完成です―――♪
っと言っても部分塗装の簡易仕上げですけど・・・

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
RVR−14 フェイ・イェン・ザ・ナイト (DNA SIDE)
やっぱりコトブキヤのプラモデルなんだよね
部分塗装仕上げと言っても白以外は色を作らないとダメです。*1
それでも全塗装するのと較べて半分ぐらいの作業で済みますから。



コンバーター/テイル・フランジャー オープン

Vディスク

可動範囲保持力はそれなりに有りますが、ABS製の関節が多いのでチョット不安

パッケージにもありますが「女の子座り」出来ますョ

当然 「M.S.B.S. Ver.5.66」にも出来ます

別売のメカニカルベース(フライング2)*2を使えばジャンプ状態!


今回台座に使ってるのはバンダイの「ライトニングベース プレートタイプ レッドVer.」


セガワのフェイ・イェンwithVHとのツーショット

実はRVR−14は脚を揃える事が出来ないのですよ〜


・・・さぁ、あと3機ありますが何色にしようか思案中♪

*1:黄色はデカールで出来ますが色身が違う

*2:最近見かけませんがどこも品切れなのですか?