あんまり作業進んでませんorz

微妙に忙しいモンでなかなか思うように事を運べない状況ですヮ・・・
このまま放置しておくのも何なんで、買いモンネタでその場しのぎ―――♪


バンダイ MG 1/100 ヴィクトリーガンダム

帯にある「今だからできた高密度『匠』仕様」の煽り文句は伊達じゃなですよ!


コトブキヤ 1/100 フェイ・イェン・ザ・ナイト

パーツ割が何かフツーっぽい
今週中にパチ組みの写真は挙げられそう


セガワ 1/72 F−16CJ&F−2A

めっちゃ痛いです(笑
1/48はデカイのでこのサイズで(笑


GSIクレオス みるきぃ☆ぱすてる


これで12色相環パステルカラーが揃いました。
使い道はこれから考えようヽ(´ー`)ノ


GSIクレオス 真・溶媒液

固まった塗料を元の状態にもどす物なんですが、ウチには固まった色はなかった・・・


エアテック Beauti4+(0.3mm&0.2mm)

ホルベインY−3がいい加減ガタガタなんで新調しました〜
ノズル・ノズルカバー・ニードルを交換すると0.2mm仕様に出来ますよ
ただいまシェイクダウン中―――(`・ω・´)



・・・さぁ、年末は「モンスターパーク“化け物に魅入られし姫”」だ!・・・ってダメ?