ねんどろいど トリガーハート エグゼリカ

昨日アップの予定でしたが、酔いつぶれてました・・・
コレが欲しいが為に壱萬オーバーは少々キツイ気がしますが

ねんどろいど エグゼリカ (PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版)
ゲームのレヴューはウチではやらないよ―――。
パッケージ


どっちが表だかわかりません(笑
イラストのほうは車の絵でも入っていたらアオシマの痛○っぽい感じ
ねんどろいどとしてはかなりデカイです。
中身

これがガッチリテープ止めされてて開封するのがかなりメンドイです。
取り出して台座にセットしたモノ。
素体



カワイイです!かわいいです!可愛いです!
ユニット装着状態



なんか無駄にカッチリ出来すぎな気もしますが♪
アールスティア・ディアフェンドも抜かりなし


エグゼリカ艦隊

にっこり顔

反則過ぎる可愛さです―――♪


フェイスは初音ミクと互換性ありです。


リンレンは少し加工が必要かと


・・・お姉ちゃんズと偽者ちゃんは出ないのでしょうか?


おまけ〜ふらいんぐ えぐぜりか


まぁ、これをどーしろと(笑