デュエルメイドDX〜セラフィックフォーム〜

このシリーズもなんだかんだと買ってるなぁ・・・
いい加減置くトコが無くなってきたョ

アトリエ彩 デュエルメイドDX 「ベルリネッタ セラフィックフォーム」
                「ベルリネッタ・シャドウ セラフィックフォーム」
                「パンテーラ セラフィックフォーム」
大変コストパフォーマンスが悪―――いデス!
パッケージ



今回はブリスターパックになってます
中身



無駄にデカイ気がするけど形状が形状なだけに仕方がない気もする。

  • ベルリネッタ セラフィックフォーム



翼が生えたりドレスが豪華になったりと「メイドって何?」って感じもしますが(笑
ツインテールが横に開いたり、足首の可動範囲が広がったりと今までよりチョット良くなってます。
ガーディアンソード・双剣モード

ガーディアンソード・大剣モード

  • ベルリネッタ・シャドウ セラフィックフォーム

ベルリネッタの色替えなんで基本的に同じ


まぁ、こっちの方が色のせいでメイドっぽく見えますが(笑
ガーディアンソード・大剣モード

ガーディアンソード・双剣モード

  • パンテーラ セラフィックフォーム

デザイン上頭部が大きく見えるので派手派手になってようやくバランスが良くなった感じ
頭部と武装と色が違うだけでボディは共通ですよ


デュアルファング・二丁銃モード

デュアルファング・ビームソードモード

デュアルファング・大型銃モード


「デュエルメイド+」「デュエルメイド?」も持ってるんですけど写真撮るのめんどくさくてパス
←コレもあったりする




・・・「デュエルメイド3」「ぷちコレ!デュエルメイド」は予約してるので気が向いたら。