ちまちまとやってはいるんですよ

積みプラがあまりにも多くてアレなんでやっつけてる最中―――!

手前はOOの「フラッグ」
指定色の水色がどうにも馴染めないので米海軍標準色で塗装
注意書き等のデカールをどうしようかと思案中
奥はMGガンダム
ver.2の発売でヴァカガンやパガンぺガンがクローズアップされてるのにイマイチスポットが当らない可哀相な子
小細工無しのガンダムカラーのベタ塗り
現在デカールを選別中


とりあえずプラモをガシガシと制作中


ウチのブログで取上げるのが確定してるもの

左2つは俗称「かすたまらん」の萌え燃えブロック
第二世代型ライデンにエグゼリカ
この辺は即載せると思います。


あと年末年始あたりにライデンの発売に合わせてバーチャロン特集を組む予定
先行して長らく放置してた「テムジン747シャドウ」の制作記事も再開予定
個人的には「フォース」「マーズ」よりも「オラトリオ タングラム」の機体のほうがスキなんで
コトブキヤのシリーズ決定は大歓迎です!
そしてこんな事も有ろうかと資料も集めてた事だし
*1
ま、使えるかどうかは解りませんが。
ちなみに1/100だとライデンそれなりにデカイので
参考までに1/144ライデン、10/80*2、GMの比較

パッケージも相当デカくなるだろうと予測してますが


・・・メカモノははイイよ〜♪女の子フィギュアみたいいムラムラしないし(笑

*1:殆ど絶版のはず

*2:第一世代型テムジンのOEM