スイートリップ(アトリエ彩版)

孤独と束縛の狭間〜
安売りしてたんで買ってきたんだけど
いくら私が魔法戦士シリーズが好きでも定価で買う気にはなりませんぞ

アトリエ彩 EX−DOLL
1/10 スイートリップ(魔法戦士スイートナイツ2―メッツァー叛乱―)
パッケージ

オールブリスターの箱です
中身

まぁ、開ける前から微妙〜な感じが漂ってますが
取り出すといっそう・・・

素立ち状態


目がロンパってたのでチョット修正してます。
ハーケン持ち


各関節が可動するのですが
関節ジョイントが構造形状共に煮詰まってないです。
肩関節

なぜかジョイントの中で一番小さいです。
おかげで保持力ぜんぜん無いので自重で腕が下りてきます。
当然ハーケンは構えられません!
股関節

デュエルメイドと同じ。大きさが違うけど問題点も同じ。
肘・膝関節

一応クリック式の構造ですが写真の角度以上曲げるとクリック無くなります。
頭部と首の接続部もアレなんだけど写真略


とりあず参考用ポーズ


この写真撮るのどんだけ苦労したか・・・(´・ω・`)


・・・メッツァー様&ココノのバカップルは出ないのですかねぇ、ま、出ても買わんけど


・・・空彩る 光 SweetKnights till the end〜