読んだり見たり組んだりと

最近グダグダですがボチボチ調子が戻りつつあります―――。
実際はホビコン行ったり、ボークスの改装前バーゲン行ったりと
ネタはあったのですが、まとめる気力が無かったもので。

  • 最近読んだもの

各ホビー誌・・・って毎月読んでますが
「MGガンダムVer.2.0」
可動重視の今のバンダイが出すのには持って来いのアイテムじゃないですかね?
何でも有りのガンプラだけにこう言うのも有りかと。

ラノベですが。イタチさんが可愛いです。
セル(上) (新潮文庫)

セル(上) (新潮文庫)

セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)

セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)

キング調のゾンビ(?)モノ。
コレで発生するなら一瞬で世界が崩壊するな〜と感心。
父親の愛情が泣かせます。

  • 見たもの

「MGガンダムVer.2.0」
ガンダムズに見本あったのでじっくり見てきました〜
Gアーマーを睨んでのプロポーションらしく足首から先が小さい感じがします。
コアファイター内蔵であの細さはナイスかと(好き嫌いは別問題)
気に入らないところは自分で直す!それがガンプラというモノだよ。

  • 組んだもの


+左上:ヘイズル
いろいろ付けたらバカっぽくなった!
ハイゼンスレイを作ろうと思ったらウーンドウォートを作らなアカンのネ。


+中上:BD1・BD2
GM系はイイよ♪何故か無印GMより小さいですけど。


+右上:流石素子
先日のホビコンで買ってきたリキッドストーンさんの可動フィギュア自作用素体キット
可愛くないのでレヴューするかどうか迷ってる。それなりに動きますよ。


+中央:ビックバイパースカイガールズ版)
ボークスのバーゲンで980円也
パーツ一つハメるのにも一苦労する逸品(笑
たぶん完成しないと思う(ヲィ


+手前:プリムローズ
電ホの付録キット
ティターンズカラーになる予定


・・・さて秋のイベントに向けての用意を始めますか!!