トリガーハート エグゼリカ (アルター版)

名古屋に行く前に買ったのですが、漸く開封
3ヶ月待った甲斐がありました―――。

1/8 「TH60 エグゼリカ
PVCよりABSのパーツが多いってどうよ(笑
パッケージ(比較はアーカイブアンカー)

見てくれたまえ!このたて幅よこ幅ななめ幅
「マジかよアルター」って感じがにじみ出ているだろう?

コレを電車で持って帰ったんだよ〜〜〜


で中身

放射線状に広がる各ユニットのおかげでかなり大きく見えます

前後幅もかなりのモノ

設定上背部ユニットが宙に浮いてるので台座を介して
接続しなければならないのは仕方が無いか


素体

もうすこしムッチリしてた方が良いような

フトモモから下、丸ごと交換でニーソ状態を再現して欲しかったな。


エグゼリカ、アールスティア、ディアフェンド

場所喰い過ぎてバック紙足りません(笑
同じぐらいの大きさのモノ

MG Sガンダム 値段倍ぐらいですけど

なんかスジっぽいのが入ってますョ。


・・・お姉ちゃんと偽者ちゃんは出るのかしら?