ねんどろいど 初音ミク

みっくみくにされてやるッ!!
という訳で初ねんどろいどデス。

解ってはいたけど意外と大きいのね―――。
パッケージはいつものねんどろいどと同じ仕様

DTM系アクションフィギュアというのがよくわかりませんが(笑


パッケから出した状態


約2頭身・・・カワイイ
台座付きですが固定される訳ではないのでチョット不安定です
ツインテールを上手く使えば自立しますけどネ。
オプションフェイスと右腕右足を換装して例のポーズ

ちなみに巨大なツインテールは半身で中がくり抜いてあるので
見た目より気持ち軽いです。


あと、はちゅねモードにもなりますよ♪

もちろん葱付き


・・・今トロクロと並べて飾ってますが何とも言えない雰囲気が漂ってます〜〜