シュラキ シャル・ルズマン

予約瞬殺騒動は何処へやら(笑
雨の中引き取ってきました―――♪

何軒かは普通にありましたよ。
朱羅姫シュラキ 「シャル・ルズマン」
パッケージは妹鳳のよりデカイです。

フィギュアとCDとブックレットが入ってます〜


グッドスマイルカンパニーだけによく出来てますよ





PVC製なのでエッジは甘いですな
髪の毛の流れが逸品ですョ、この重さに耐えられるように首に金属線が入ってます。
塗装も凝ってて赤の上に紫のパールが乗って、写真より綺麗で見栄えします。


売りのダメージVer.






ドレスの黒い部分は塗装なので着せ替えの時肌に着かないように、確実に色移りしますよ。


下着姿

下着は脱げないですよ!!


・・・これでシュラキは終わりの予定。でもモニカが出るなら考える。